スポンサーサイト


レイキ

風邪をひいたっぽくもないけど、体は重いわ、頭痛はするわで、本当はお仕事でしたけど、お休みしました。

そこで前から気になっていたレイキにトライするには絶好の機会かもと思い行ってまいりました~

色々調べたんですけど、お値段ピンキリですね…。
1時間$40から$110まで・・・。

色々噂はあるので、自分に効くかどうか不明なのにそんなお金をかけるのも・・・、と思い、40ドルの所に行きました。ご自宅でされてるので安いようです。

で、うけた感想は。


率直に言うと、私には効いてると思います

手は直接体に当てるときと当てないときがあるんですが、当ててなくても私には、手と自分の体の間の波動?や温かさを感じます。
驚きなのが、左肩をされてる時(手は離れてます)、ものすご~~~く暖かかった!!!
で、右肩は普通の暖かさ。
更には、左脚をされてる時は、ビクン!と痙攣みたいなのもありました。
この痙攣みたいなのは、エネルギーがブロックされてた証拠と言われました。いや~不思議です。
レイキ中、喉になにか詰まってる感じがずっとしてました。

体全体的には左側に色々ありましたが、頭に関しては、右側の方が強かった感がありましたが、それはレイキをしてる方にも分かってる事の様です。


さて、レイキ後の今日の私はというと。
体が軽くなり、何もやる気が起きなかったのに、エナジーチャージした感じもし、急にお腹がすいたというか食欲アップ。
いつもは、夕食後TV観ながらソファーに座ると、一気に眠気に襲われるのですが(特にワインなんか飲むと・・・)、今日はワインをいつも以上に少し飲んでも、全然眠気もなく疲れもなくという感じでした。


うちの旦那が、昔レイキを疑いながらもフリーだったので受けたことがあるらしいです。
自分には効いてないと思ってたらしいんですが、その日の眠りは過去最高だったと言ってたので、それは今晩試されま~す


私はあまりお客さんから「気」をもらいにくいのですが、たま~に1年に1回ぐらい全く風邪ではない原因不明?!の疲れとダルさがやってきます。
蓄積はされてると思うんですが、大体は最後の引き金になるお客さんがいるんですよね。
今回も、お客さんに会った瞬間、何かいや~な物を感じてたんですが、元々だるかったというのもありますが、そのマッサージした次の日、ガック~~~ン、きました。


そこで、レイキ習っちゃおうかな~なんて
セラピストのお友達がレイキを習った後、「気」をもらわなくなったと言ってたのを思い出したし、彼女から良い先生を教えてもらえるってのもある
ということで、一応ですが、早速先生の電話番号もゲットしました


そのうちご報告しま~す。


↓覗くだけでも覗いてみてくださ~い☆ポチッ☆

バナー



↓ランキング、ポチはこちらから!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ショップランキングへ


テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

レイキって気になってたんですけど私も半信半疑なのです。だから、受けたこともないんですが・・・i-229

でもサニーさんには効いたんですね~
実際に受けた人の話も聞いたことがなかったので、すごく興味が沸きました。どこに受けに行くかの選択って重要ですよね。

サニーさんが習いにいくなら、その話もぜひ教えてくださいね~

Re:aloha☆smileサン

半信半疑わかります。自分で一度受けないと分からないものの1つでしょうね~きっと。
機会があれば受けてみるのも良いかもですね~!
もしレイキ習ったらレポートしますね~☆
          
人気商品
水で洗う空気清浄機 arobo
空気清浄・加湿・消臭・アロマの1台4役
水で洗う空気清浄機 arobo CLV-306 シルバー 詳細はこちら


アロマファウンテン
アロマ、加湿器、ライトの3つの方法で心も体もリラックス アロマファウンテン 詳細はこちら
プロフィール

サニー

Author:サニー
マッサージセラピストのサニーです。
日豪合わせ5年程セラピストしてます。まだまだ修行中です(; ^ω^

リフレクソロジー、オイルマッサージ、タイマッサージの資格を日本で取得し、日本のサロンで経験を積み、渡豪。

リンパドレナージュ(MLD)
妊婦用マッサージ
ハワイアンカフーナマッサージのコースを、オーストラリアで必要性を感じ受講。
英語でのお勉強は、いや~大変ですね(/ω\)
ホットストーンとボディスクラブはサロンに先生を招きワークショップとして研修して頂き出来る様になりました。

知識豊富なオーナーの元、お店の管理も含め勉強中です


運営サイト
バナー
もヨロシク☆



ランキング参加してます!
ポチッ!とお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ショップランキングへ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
           
