スポンサーサイト


すばらしい!

今日マッサージをした女性のお客様。


ホテルの彼女のお部屋に行ったので、一応マッサージベットに横たわる前の服脱ぐ時は、タオルでカーテンの様に隠します。

その時、その女性が、「ごめんなさいね~、私おっきいから・・・」と。

ま、確かに大きいですが・・・、断りをいれるほどの大巨漢でもない(こっちは多いです・・・)。

その後、「これでも痩せたんだけどね~」と言われたので、普通に「何キロぐらい減ったんですか~?」みたいな事を聞きました。


すると、驚くべき事実が



なんと、45キロ減量に成功したそうです!!


ヒョエ~!!!!!


そこまでの減量を自分で成功させるには、もちろん1つの方法だけじゃ~ないので、ダイエット方法を聞いても、色々と!!ぐらいしか秘訣は出てきませんでしたが、

間違いなく、強靭な精神力もないとできないんでは?!

ちょっとポジディブナ元気をもらいました



↓覗くだけでも覗いてみてくださ~い☆ポチッ☆

バナー



↓ランキング、ポチはこちらから!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ショップランキングへ


テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

知り合いの方 100Kgくらいから減量中です。今70Kg台。

お腹のしわがすごいそうです。

その方は大丈夫でした?
しわの寄らない、しわにならない秘訣あったら、彼女に知らせたいので、教えてください!サニーさん!

Re: たろさサン

お知り合いの方30キロ近く減量してるんですね~!すごい!!

その方のお腹のシワは特に感じませんでしたが、確かに大きく減量するとお腹のシワが垂れてきますよね。
あれは、手術とか意外の手段であれば、運動(パーソナルトレーナーとか暫くつけて)してる人が多いみたいですよ。

昨日のお客様は、今日帰ってしまわれたので、聞けませんが、たまに同じような方が来るので、その時は情報をゲットしてお知らせしますね~! 

45㌔減量ですか?!
凄いですね。やはり大きいと膝などに負担がいくでしょうね。

私も45キロとは言いませんが、15キロ程痩せましたよ。20歳の時から今を比べてですね。
そちらの方は、サニーさんの記事をみると「ポジティブ」な方が多いように思えます。

うらやましい!!

45キロの減量ですか…。すごい!!
ダイエットは常に明日から始める私には衝撃的でした。
そういう方のパワーをもらって、元気になれそうですね♪

Re: チョコ○サン

オーナーにこの話したら、70キロ痩せたお客さんが前いたって言ってましたよ!!!
上には上がいるもんですね~。
そういう人は、やはり膝の負担増が大きくてとか糖尿病でとかが発端みたいですね。

チョコ○サン、昔と比べて15キロ減とはすごいですね~。急なダイエットより良いですよね。

こっちの人は、「年配の方」がめちゃくちゃポジティブな人、夢がある人、野心?がある人が多い気がしますね~。

Re: pikopippiサン

単純にすご~い!!!と思わせてくれるだけでも、陽の気もらった気がします(笑)
          
人気商品
水で洗う空気清浄機 arobo
空気清浄・加湿・消臭・アロマの1台4役
水で洗う空気清浄機 arobo CLV-306 シルバー 詳細はこちら


アロマファウンテン
アロマ、加湿器、ライトの3つの方法で心も体もリラックス アロマファウンテン 詳細はこちら
プロフィール

サニー

Author:サニー
マッサージセラピストのサニーです。
日豪合わせ5年程セラピストしてます。まだまだ修行中です(; ^ω^

リフレクソロジー、オイルマッサージ、タイマッサージの資格を日本で取得し、日本のサロンで経験を積み、渡豪。

リンパドレナージュ(MLD)
妊婦用マッサージ
ハワイアンカフーナマッサージのコースを、オーストラリアで必要性を感じ受講。
英語でのお勉強は、いや~大変ですね(/ω\)
ホットストーンとボディスクラブはサロンに先生を招きワークショップとして研修して頂き出来る様になりました。

知識豊富なオーナーの元、お店の管理も含め勉強中です


運営サイト
バナー
もヨロシク☆



ランキング参加してます!
ポチッ!とお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ショップランキングへ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
           
